すずたつBlog

2015年02月22日

きょうは行政書士の日、ねこの日、軽トラの日

こんにちは。すずたつです。

世の中はねこの日、そして地元の新城は軽トラ市の日。

雨のなか、それなりに賑わっていました。

 

そして、わたしにとっては、本業の行政書士の日です。

年に一回の記念日、無料相談は、恒例の行事でした。まだまだ受け付けています。

 

そんな忙しいなか、とある出版社からの取材がありました。詳しくはいずれ。

きょうの主なお仕事。

FACEBOOKにも書きました。

契約のトラブル  お金を貸しているが連絡がとれない。どうなっているか不安。

海外ビジネス   何をどう進めたらいいか。パートナーは信頼できるか。

補助金      新ものづくり補助金の対象になるかどうか。

まだまだ あります。

 

06101DSCF0001

 

昨日は、市民出資のソーラー発電の研究ツアーにいってきました。

きょうは日曜日、のんびりやってます。

 

外は雨です。夜はピザなので、早く帰って来いと指令が。

また、あすからがんばります。2月は短いし、早くも月末です。

 

写真は、ご存じ、アンコールワット 夜明けです。さて、

雨があがりますように。来週末は、またお江戸です。。。。きょうはここまで。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
店舗名 鈴木達也行政書士事務所
URL http://suzutatsu.jimdo.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県新城市宮ノ西4-16
TEL:0536-22-4175
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆